一丁目薬局 店内.jpg

2014年08月02日

知る人ぞ知る 肝臓に良い薬 ミラグレーン



大濠の花火大会も無事に終わりましたね。


遠くから写真で撮影しました。


IMG_3070.jpg


携帯の写真では綺麗さが伝わりませんね。生で見る方がやっぱりいいです。


花火を見ながら沢山お酒を飲まれた方もいるのではないでしょうか。


そんな肝臓を労わるのに『ミラグレーン』はいかがですか。


IMG_3072.JPG


ミラグレーンは本物の酒飲みは知っているマニアックな商品です(笑)


肝臓に良いとポピュラーな商品ウ○ンの力とかへ○リーゼなどありますが


効能書きに肝臓疾患が書いてあるでしょうか?


せいぜい滋養強壮、肉体疲労。  肝臓に良いとは書いてません。


ウ○ンが全ての方の肝臓に良いと思ってるのは日本人ぐらいだと思います。


このミラグレーンの効能・効果には


IMG_3076.JPG

IMG_3080.JPG


逆に危ない薬では??健康な人は飲めない??と思いたくなる様な疾患ばかりですが


成分は肝臓にまつわるアミノ酸・ビタミンや生薬で構成されており


書いてあるように 7歳から服用できる優れもの。


『薬』だから飲んだら逆に肝臓を傷めるなんてことありません。『薬』も色々あります


この成分であれば二日酔い予防だけでなく女性にはうれしい「代謝」を上げたりとか


治療薬や一時押さえ薬、鎮痛剤や化学薬品飲みすぎて肝臓が弱ってる方や


肝臓を元気にするんだから疲れやお肌や痔の方にも良いですよね。


ウイルス性肝炎の方はウコンやシジミ、カキ肉などに含まれる『鉄』はウイルスを元気にしてしまうので気を付けなければいけませんが


ミラグレーンは含んでおりませんので安心です。


脂肪肝・肝炎・肝硬変・黄疸・中毒・二日酔い


肝臓が弱っている方で治療とは別に何か”補いたい”という方にお勧めですよ


もちろん飲み会の時には飲む前に飲む!


せっかくお金を払って肝臓を労わるなら効果的なものがいいですね。




posted by 福岡市 中央区 一丁目薬局 at 11:47| 製品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする