一丁目薬局 店内.jpg

2014年08月12日

福岡ゴールド免許センター 待ち時間に



ロビン・ウィリアムズさんが亡くなられたと聞いてびっくりしました。


数々の素晴らしい作品を思い返すとお亡くなりになったことが信じられません。。。とても残念です。


ご冥福をお祈り申し上げます。。。


昨日の朝はお店に早く着いたので近くのカフェに寄りました。


IMG_3178.JPG


サンセルコ裏通りの向かい側にあります


タグスタさんは度々登場します。


免許更新でだいぶ待ち時間がある時なんかに利用してみてはいかがでしょうか。


IMG_3180.JPG


お持ち帰りにしたら個人的にですが蓋は開けて飲んだほうがおいしいですぴかぴか(新しい)


サンセルコの中にも「タカヤさん」という喫茶店があります。


歴史があり昭和なムードが漂っていますが、通いの方が多いですね。愛されてます。


IMG_3189.JPG


ここの「トーストセット」


IMG_3190.JPG


サラダ、ゆで卵は普通なんですが(ごめんねタカヤさん) でも


ここのフランスパンは美味しいんです!


決まった職人さんに頼んでいるそうで私は大好きなんですが


温かいうちに添えてるバターをつけてください(たまにマーマレードがありますが私は少な目につけます)


少しモチモチ感があってほんのり甘い。。。うまい。。伝えるのが下手くそですが(笑)


トーストセットは税込の500円!ワンコインです。


兄弟で顔晴っておられます〜わーい(嬉しい顔)


ここも免許試験場での待ち時間にどうぞ。



posted by 福岡市 中央区 一丁目薬局 at 10:01| 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする