一丁目薬局 店内.jpg

2014年12月06日

面白い日めくりカレンダー『まいにち、修造!』



面白いと題しましたが・・・違いますね。この世の中で最も熱い日めくりカレンダーでしょう。
日めくりカレンダー『まいにち、修造!』

IMG_4241.JPG
IMG_4242.JPG
IMG_4257.JPG
IMG_4258.JPG

壁掛けにも卓上にもなります。

IMG_4244.JPG



暑苦しいの『暑』ではなくて松岡修造さんのメッセージは『熱』ですね。
増版増版で予約だそうです。私も知り合いの方の為に3部購入しました(笑)

『くいしん坊!万歳!』をされていた時に日本中のお宅のトイレには日めくりカレンダーよく飾ってあったそうです。『僕自身がトイレに入り込めるかもしれない。日頃からそう思っていた』ということで、笑顔と元氣を届けられないかと日めくりカレンダーに『挑戦』したそうです。(挑戦って(笑))

その日めくりカレンダー購入した方へ活用法、極め方が修造さんのブログに書いてありました。

○日々の言葉で元気になれ!(サバ、噴水、カメ??笑ってください)
○日々写真で元気になれ!(顔で思いを伝える自信あり!笑って元気だして)
○説明書きをじっくりと感じろ!(僕の哲学を記しています。個々が一番大事!)
だそうです。

この方が選挙に出たら断トツで当選しますよね。人に元気を与えられるって素晴らしい!!
ブログでビックリマーク(!)をこんなに使ったのは初めてです(笑)

12月6日の言葉は
『わがままではなく、あるがままに』

では皆さま良い一日を
御身ご自愛くださいませ。



posted by 福岡市 中央区 一丁目薬局 at 10:46| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする